YUHAの日常

ひとり旅。食べること。カメラ。音楽等々。 僕と君とでゆるーくいきましょ。

最近災難が重なるんですけど………

こんばんは、ゆうはです!

 

この前の週末、JRで実家に帰省してる途中に

台風の影響で電車がストップ。

f:id:yuha_live_freely:20181011213359j:image

 

周りに何もない田舎駅で待つこと1時間。

JRの人が呼んでくれたタクシーで本来の目的地である駅に送ってもらいました。

f:id:yuha_live_freely:20181011213347j:image

まるで避難してるみたい。

 

到着したのは予定より1時間半遅れで夜中の12時過ぎ。

最近台風が嫌いになりました。笑

 

 

そして3連休が終わり、火曜日。

急に対応しないといけない仕事ができて、帰りは23時。

この日は朝7時からの勤務だったので7時間残業。

翌日も朝一から仕事だったのですけど1日しんどかったです。

 

こんな感じで運が悪い日が続いてますが、なんとかやってます。

 

そういえば今日帰るときに、初めてワイシャツ1枚じゃ寒いなと感じました。

これは冬も近いですね(^^)

 

みなさんも風邪を引かないように気をつけてください!

それではまた!