YUHAの日常

ひとり旅。食べること。カメラ。音楽等々。 僕と君とでゆるーくいきましょ。

旅日記②〜大阪編〜Part.3

大阪最終日は天王寺動物園黒門市場に行ってきました!

 

 

天王寺動物園

天王寺駅から歩いてすぐのところにある天王寺動物園

ここも歴史がある動物園なんだろうなぁなんて思いながら満喫しました!

大人になってから行く動物園ってのもなかなかいいものですよ!

ここでは動物の写真をたくさん撮りました!f:id:yuha_live_freely:20180902081242j:image
f:id:yuha_live_freely:20180902081246j:image
f:id:yuha_live_freely:20180902081252j:image

f:id:yuha_live_freely:20180902081249j:image

 

その中でも一番印象に残ったのはこの年老いチンパンジー

なんとも言えない表情(笑)

f:id:yuha_live_freely:20180902081339j:image

 

 

黒門市場

大阪最後のご飯を食べに黒門市場にやってきました!

食べましたよ!海鮮丼!そして生オレンジジュース!

どちらも最高に美味しかったです!

f:id:yuha_live_freely:20180902081510j:image
f:id:yuha_live_freely:20180902081507j:image

 

築地ほど大きくはないですが、色々な店があってなかなか楽しめました!

 

 

これにて大阪2泊3日の旅は終わりです!

ちなみに3日でこれだけ歩きました!(笑)

大阪が大好きになりました!!!

f:id:yuha_live_freely:20180902081938p:image

f:id:yuha_live_freely:20180902081941p:image
f:id:yuha_live_freely:20180902081935p:image

 

 

それではまた、お会いしましょう!(^o^)