YUHAの日常

ひとり旅。食べること。カメラ。音楽等々。 僕と君とでゆるーくいきましょ。

セブンイレブンの食べ物は美味しい〜

こんにちは、ゆうはです!(^o^)

 

みなさんはコンビニでどこが一番好きですか?

僕はセブンイレブンです!

ローソンやファミマもよく利用しますが、どれか1つと言われればセブンイレブンを選びます!

 

今日は2つセブンイレブンの美味しい食べ物を紹介しちゃいます!

 

 

1つ目はこちら

f:id:yuha_live_freely:20180902084612j:imagef:id:yuha_live_freely:20180902084729j:image

 

知ってる方も多いでしょう!蒙古タンメンカップ麺!

僕は辛いものが苦手なんですけど、これはめちゃくちゃハマってます!

辛いんですけど、味噌のコクがあって箸が止まりません!

 

 

2つ目はこちら!

f:id:yuha_live_freely:20180902084747j:image

 

抹茶わらび!これは新発売の商品です!

抹茶嫌いな僕が美味しい!!と思えるスイーツです!

抹茶好きな人にはたまらないと思いますよ(^o^)

 

ぜひ食べてみてください!!