YUHAの日常

ひとり旅。食べること。カメラ。音楽等々。 僕と君とでゆるーくいきましょ。

10月に秋休みという謎の休暇

こんばんはー!

 

もうすっかり日が短くなってきましたね!

 

今日職場でぼんやり来月の勤務表を眺めてたら

僕のスケジュールの10月末に7連休が入ってました。

 

なんだこれ???👀ってなります。

別に希望をしたわけではありません。

 

勤務表を作成してる上司に確認したところ、

普段頑張ってるから秋休みを作ってみたとのこと。

 

 

よっしゃ!!!!(^o^)

 

ということで、お金はありませんが予定を立てます。

 

家でダラダラするか、実家に帰るか、遠方の友達に会いに行くか………

よし、旅に出よう。

 

思い立ったらすぐ行動。

ただいま、大まかな旅路を思考中です。

f:id:yuha_live_freely:20180917214453j:image

(こういう時にApple Pencil対応のiPadがあれば…笑)

 

それではまた!!!(^o^)