YUHAの日常

ひとり旅。食べること。カメラ。音楽等々。 僕と君とでゆるーくいきましょ。

冬なので部屋を模様替え

みなさん、お久しぶりです!(^o^)

 

最近寒くなってきてすっかり冬ですね!

年末に向かってる感じがするこの時期が好き。

 

先日、部屋内で前々から気になっていた部分を取り替えて模様替えしました。

 

模様替え前の部屋はこんな感じ。

f:id:yuha_live_freely:20181119011232j:image

 

気になっている部分はこたつ机の色とサイズ。

ディスプレイ周りのごちゃごちゃ感。

 

Amazonで色々購入しました。

f:id:yuha_live_freely:20181119011359j:image

買ったものは、こたつ机、こたつ布団、 PC用ローデスク、座椅子、テレビ。

全部で7万円ぐらい。

 

模様替え後のお部屋はこんな感じになりました!

f:id:yuha_live_freely:20181119011502j:image

こたつ机を黒にして、正方形から長方形にしました。

これで机を広く使える。

 

そして、窓際にローデスクを置いて、そっちにディスプレイとゲーム機類をまとめました。

 

これですっきり。

また家の居心地がよくなったので引きこもりがはかどりそうです(笑)

 

冬っていいよなー。なぜかワクワクするんです。