YUHAの日常

ひとり旅。食べること。カメラ。音楽等々。 僕と君とでゆるーくいきましょ。

最近買った旅行グッズ

 

最近、仕事が忙しくて生活に余裕がないゆうはです!

 

本当は時間かけて記事書きたいんです。

記事書くの楽しいから。

そのために新しいPC買おうか検討中。

 

 

で、ですね!

実は今月末に遅めの夏期休暇を取る予定なんですが、それにあわせていくつか旅行グッズを購入しました!

 

まずこれ!

 

f:id:yuha_live_freely:20180912213542j:image

 

持ち運び用の三脚!

Amazonで5000円ぐらい。

これ20センチぐらいなんでリュックに収納できます!

僕的には欠かせないもの。

 

次はこれとこれ!

f:id:yuha_live_freely:20180912213713j:image
f:id:yuha_live_freely:20180912213710j:image

 

どちらもトラブルポーチと呼ばれるもの。

上が3500円ぐらいで下が1500円ぐらい。

 

僕は今までキャリーバックに適当に服や洗面用具を入れていたので、いざ使うときに使いづらいことがほとんどでした。

 

そこで今回こちらを購入したわけですが、色々なサイズがあるので使い勝手がよさそうです。

あとは実際に使ってみてどうかですね!

 

今夜は深夜2時からAppleの新商品発表会ですね。

楽しみです!