YUHAの日常

ひとり旅。食べること。カメラ。音楽等々。 僕と君とでゆるーくいきましょ。

自己紹介、ブログ紹介について

はじめまして!

1人もれなくみなさんはじめましてです!

 

僕は地方で会社勤務をしている24歳の独身男です!

 

平凡すぎるぐらい平凡な僕がどうしてブログを始めようと思ったのか?

 

あ、今この記事を閉じようとしたそこのあなた!

もう少しだけお付き合いくださいm(_ _)m

 

それは、単純にたくさんの人と繋がれるツールが欲しかったからです!

 

退屈な時間の暇つぶし、日々の生活の中にある様々な疑問の解決、1人でやるよりみんなでやった方が絶対におもしろい!

そんな感じです(笑)

人生楽しまなきゃ損ですよね!

 

このブログでは全国の色々なものを見て回った感想や旅、食、酒、音楽、遊び、社会情勢等々を通して感じたことをみなさんと共有できる場になればいいなと思っています!

これからよろしくお願いします!!(^o^)

 

 

f:id:yuha_live_freely:20180901235337j:image